BOØWY関係の話題や、ギター弾きの個性とは何ぞ?をテーマに書いてます。ココに書いてある内容は、あくまで俺の意見であり、皆様に押し付けるモノではありません。加筆・修正することもあるのでたまに過去の記事を読み返すと面白いかも・・・? Driving the TEJ !
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
さて、曲のストックがたまってくると、やりたくなるのが・・・、そう、ライヴ。
ストックといっても、その中で完璧に近い状態で演奏できる曲はほぼゼロ(爆)
そんな状態だったんだけど、何故かTAKAがライヴの日程を決めてきてしまった(笑)
ドラムのHIROは相変わらず自信無さげで、おいおい^^;ってな感じだったんだけど、TAKAは
「日程が決まれば、それまで仕上げるしかないっしょ?」
・・・う~ん、なんてストイック(笑)
俺は俺で、いつでも来い!状態だったし、ベースのHIDEKIは天然だし(笑)、やっぱり一番プレッシャーを感じてたのはHIROだったんじゃないかと。
そのライヴというのは楽器店が主催の対バン形式らしく、1バンドの持ち時間が確か30分。
「大体、時間的にやれるのは5~6曲だね」
そんなわけで、あ~だこ~だ言いながら演奏する曲を決めていく・・・。
で、決まったのが・・・
B・BLUE
BABY ACTION
BLUE VACATION
CLOUDY HEART
NO. NEWYORK
DREAMIN'
だった。・・・アレ?HONKY~も演ったっけ?
・・・覚えてない(爆)
さてさて、どうなることやら(爆)